今週は5頭が出走します!

2019/07/12

 

皆様、こんにちは。
ニューワールドレーシングの寺田です。

 

ここ最近は過ごしやすい気温が続いていますが、週末は一転して暑くなるようですので、
現地で観戦される予定の方は暑さ対策を怠らないようにしてください。

 

今週はニューワールドレーシング所属馬が過去最多の5頭出走予定です。

しかも全頭お昼時。午後はお祭りになれば良いのですが。

 

土曜日はクラブからセラールネイジュオルディーインラヴウラカワノオト、オーナーズからはプルメリアグレースが出走します。
日曜日はオーナーズからエピローグが出走します。

 

未勝利戦に出走する4頭は前走から条件を変えて臨みます。セラールネイジュオルディーインラヴは同じレースに出走しますので少し心苦しいのですが、距離延長はプラスに働くと思いますので良い結果を期待しています。

ウラカワノオトは、以前から騎乗したジョッキーに長距離向きだと言われていました。大幅な距離延長で臨む今回で決めてもらいたいです。

プルメリアグレースは昨年末にデビュー時とは比べ物にならないほど動けるようになっています。ダートはこなせそうです。

エピローグは強い相手もいますが、馬自体は良い状態に仕上がっていますので、チャンスは大きいと思います。秋の飛躍に繋げるためにも、ぜひ強気な騎乗をしてもらいたいです!

 

 

まずは全頭無事に、そして1頭でも多く勝利できるよう祈っております!
皆様からもご声援のほどよろしくお願いいたします。