いよいよ12月25日昼の12:00よりニューワールドレーシングクラブの2016年産馬募集を開始いたします!

応募方法は
・LINE(QRコードはこちら
・メール(info@newworldracing.jp)
・お電話 03-5475-5371
・ホームページ www.newworldracing.jp
のいずれかにて先着順です!

募集開始時刻は昼の12:00となります。
今後の情報共有を円滑に、そして出資者の皆さんの意見を気軽に言っていただけるように、当クラブではLINEを優先していきます。
従って、なるべくLINEで応募して頂ければ幸いです。
下記の必要情報を記入して送信して頂ければ有効の応募といたします。
・氏名
・カナ氏名
・出資希望馬
・出資口数
・電話番号
・メールアドレス
・住所
なお、LINEをお持ちでない方はメールやお電話でも応募は可能ですし、ホームページからも可能です。

実績制や抽選というアプローチもありますが、当クラブは先着順にしたのは買いたい方が早く応募すれば確実に透明性のある形で買えるようにしたいという想いがあるからです。

先着順で仮に殺到した場合にはこの順で当選とします。
1, 12:00〜12:30の間に弊社のLINEアカウント、メールアカウント、ホームページや電話で頂いた順に早く応募された方からとなります。
2, 〜11:59までにフライイング気味に応募した方から遅い順に当選とします。
3. 12:30以降に応募した方の早い順
なお、時間帯が完全に被った場合にはLINEで届いた応募を優先して当選とします

例えば、
A氏がLINEで12:01
B氏が電話で12:00
C氏がホームページで12:05
D氏がLINEで12:05
E氏がLINEで12:40
F氏がLINEで11:45
に応募されたとしたら、当選順位は
B氏→A氏→D氏→Cの→F氏→E氏
となります」

LINE以外の応募方法は、メール>ホームページ>電話の順で優先いたします。


また当クラブは
【費用】
▽運営に関する費用の請求(入会費、毎月会費、年会費)は一切なし
▽募集馬引退までの運営に関わる事務手数料及び賞金分配時の手数料等は一切なし
▽2歳の1月1日以降の費用は全て明細を開示した上での実費のみ
【情報】
▽育成が始まってから引退までの毎日の情報更新
▽レントゲン、喉検査の映像など、獣医チェックの元となる情報を全て開示
【育成方針】
▽桜花賞(牝馬)・ダービー(牡馬)という明確な目標
【サービス】
▽浦河町を中心に日高地方を少しでも身近に感じて頂けるような会員サポート

という経営方針のもと運営して参ります。皆様のクラブライフが充実したものになるように全力を尽くします。


募集馬一覧をご覧いただき、お気に入りの馬がありましたらぜひご連絡ください!

今後ともニューワールドレーシングクラブを何卒よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ