残口情報&年末年始について

皆さま、

本日で多くの方は仕事納めだと思います。一年間誠にお疲れ様でした。

我々はお陰様で何とか年内にクラブの募集を開始できたこと、そして多くの方に応援して頂いたことで、来年がますます楽しみな一年になります。重ねてお礼を申し上げます。

なお、12月28日19:00現在の残口情報を共有致します。

クイーンオブスペイン 19口
ナウシカ 15口
ユニバーサル 37口
レディインラヴ 33口
ピースヴィクトリア 満口
タカノベンチャー 28口
レンヌルシャトー 23口
マキノスペシャル 16口


なお、年末年始は各馬の状態更新を続けます。そして、LINEでの問い合わせは常時受け付けますし、電話にてのお問い合わせは可能な限りスタッフが10時〜18時の間にいるように致します。

しかし、1月9日の本格的な始動まではひょっとすると、いつもより若干レスポンスが遅くなる可能性があることを予めご了承頂ければと思います。


最後にグループLINEの招待をお待ちの皆様へ。

満口が近い募集馬から順次招待していきます。招待をかけても出資者の皆様のご都合で参加まで時間がかかる場合がありますし、なるべく多くの出資者が揃った時点でご挨拶させて頂いたり、皆さんと楽しくやりとりをしたいと思っております。

待ち遠しいと思われる方はぜひ友達にお声をかけて頂くと満口は早くなると思います。

繰り返しになりますが、年末年始にでも気になる募集馬や弊社のコンセプトについてのご質問などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

では本年度の中央競馬は終わりましたが、ぜひ良いお年をお迎えください!引き続きよろしくお願い申し上げます。

ニューワールドレーシング

ニュース一覧へ