2018年・募集馬ツアー日程決定!

皆さま
いつもお世話になっております。

さて、ニューワールドレーシングの初年度では実現できなかったツアーを、2018年に開催いたします!

日程は2018年8月25・26日の週末になります。ぜひご日程の確保のほど、よろしくお願い申し上げます。

ご応募の詳細等は後日発表致しますが、ツアーの概要は以下になります:

🏇 飛行機は各自で手配

🏇 25日(土)千歳空港→ホテルまでのバス移動はニューワールドレーシングクラブで手配

🏇 25日の夜は宿泊先となりますうらかわ優駿ビレッジAERUを貸切にて、2017年産駒のご紹介・代表のタバートによる解説・ご当地料理の食事会・宿泊

🏇 26日(日)に後期育成が行われるBTCの見学(日曜日は調教休みにつき、アジア最大の調教施設の紹介のみ)

🏇 募集馬を担当するカナイシスタッドにて、実馬のご紹介

🏇 浦河→千歳空港までのバスはニューワールドレーシングクラブで手配

なお、2016年産駒にご出資の皆様には、各自で手配して頂く飛行機以外は無料とさせて頂きますが、ご出資の実績のない方は各自で手配頂く飛行機以外は1人3万円の代金を請求させて頂きますのでご了承ください。



また、今年度の募集は以下の仕組みを予定しております:

① ツアーに参加された方に優先予約特典を付与します。8月26日にカナイシスタッドにて、受付致します。

② 9月3日に募集開始。2016年産駒同様、先着順となりますが、①の優先予約の方はその限りではありません。

③ 2016年産駒にご出資していない方でもツアーにご参加頂き、①の優先予約をして頂ければ、ツアー参加費を無料と致します。

では、応募方法をまた改めてご連絡致しますが、ぜひご日程の確保だけをお願いできればと思います。

今後ともニューワールドレーシングクラブをよろしくお願い致します。





SNSはこちらです

◇公式 LINE ID : tfj6608p
LINE QRコード


◇ Twitter
https://mobile.twitter.com/newworldracing

◇ Instagram
https://www.instagram.com/newworld_racing/

◇ facebook
https://m.facebook.com/newworldracing/


ニューワールドレーシングクラブ

ニュース一覧へ