ネオザスティング18の募集受付は2月25日9:59に終了します

2020/02/24

 

皆様こんにちは。

京都サラブレッドクラブの吉田です。

 

ラシェーラの劇的な勝利に湧き、ダイヤモンドステークス(G3)ではリヤンドファミユの兄ドリームジャーニー産駒、ミライヘノツバサが勝利するなど盛り上がりを見せております。

お陰様で現行の募集馬も満口が出ており、無料馬ネオザスティング2018の申込みも増えております。

 

その無料馬ネオザスティング2018の受付ですが、
明日25日(火)9時59分に終了します。

 

お陰様で現時点で480口程度のお申込を頂戴しており、抽選となることはほぼ確実な状態となっております。まだの方はぜひご参加くださいませ。
https://kyoto-tc.jp/club/ce

 

本馬はダイナアクトレス牝系で、祖母に重賞馬プライムステージ、母も6歳まで24戦とタフな活躍をしております。

父に迎えたのはオルフェーヴル、ドリームジャーニーの全弟であるリヤンドファミユ。

父らがノーザンテーストの奇跡の血量(4×3)で結果を出したのに続き、本馬ではサンデーサイレンスの3×4となっており、配合の点でも注目しております。

 

明日の朝本馬の申込みは終了しますが皆様とともに歩む姿勢のため続々と無料馬は提供していく予定です。

プラチナになって1口ずつでも全頭持っていただき、気になる馬は複数口、などという参加のされ方でも面白いのではないかと感じております。

実際、NWRの会員様でも500口単位とのことでいま募集中の1/2000を4口ずつ買われて、今後の無料馬もプラチナ会員として全馬申し込むつもり、という方もいらっしゃいます。

 

まだお申込されてない方は下記の手順で受け付けておりますので是非ご検討をお願いいたします。

1.出資申込ページ
https://kyoto-tc.jp/club/ce

にてメール送信
2.メールに記載のURLをクリックしてネオザスティングに申込
3.抽選申込完了
4.2月25日当選者の方にメール&2月28日書類発送
5.書類を返送
6.出資申し込み完了

 

(※メールが届かない場合
■入力したメールアドレスに誤りがある
■迷惑メールと判断されているケース
→迷惑メールフォルダを確認し、メールを受信フォルダに移動させてください。
■受信拒否・設定がされているケース
→以下送信元アドレスからのメールを受信できるように設定してください。
差出人:info@newworldracing.jp

などが考えられます)

 

またTwitterの公式アカウントが変わりました。

こちらのフォローもぜひよろしくお願いします。
@kyoto_tc