ネオザスティング18に多数のご応募誠にありがとうございます

2020/02/18

 

皆様こんにちは。
京都サラブレッドクラブの吉田です。

 

体制が変わり、久しぶりの投稿となります。

ニューワールドレーシングから京都サラブレッドクラブに体制が変わることが決定して以降、反響を様々な方から聞き及んでおります。

一つ一つを真摯に受け止め、今後に活かしてまいりたいと思います。

 

各方面まだ落ち着いていないところはありますが、

ひとまずネオザスティング18の募集開始まで予定通りこぎつけられたことは一つ安心材料なのかなと感じております。

募集要項についてはHPでの案内

https://kyoto-tc.jp/club/cn/546

https://kyoto-tc.jp/club/cn/550

をご参照いただければと思います。

 

また、ネオザスティング18の募集状況につきましては

概算ですが現時点で150名ほどの方が250口ほどご応募いただいており、

募集開始して1日程度としては予想以上の反響で、ありがたい数となりました。

 

意外だったのは複数口出資するため

(※プラチナは100口まで、ゴールドは20口までの応募口数上限を設けております)

にプラチナ会員に、とご連絡いただける方が複数いらっしゃることです。

ご応募総数が500口以上になることも十分に可能性がありますので、その点だけご留意いただければと思います。

 

既に申し込み済みの方で口数を増やしたい方は

改めて申込みもしくはご連絡をいただければご応募の口数を変更の上抽選させていただきます。

さらに、今後も無料馬を出していく予定ですので、希望口数にならなくともたくさん保有できるチャンスがございます。

 

ご応募が500口を上回った場合は

①プラチナ

②ご新規の会員様

③ゴールド一口、プラチナの二口目以降で抽選

となっております。プラチナ会員としてご応募いただけましたらほぼ間違いなく1口は確保できますので、ぜひご検討くださいませ。

 

プラチナ会員になると

★会費ポイント

2500P/月(条件なし)

★残口ポイント(今回適用外ですが、今後適用予定です)

★大口ポイント

★口取り優先枠

★馬主席優先枠

★優先出資

など様々な特典があります!

また、既に2歳以上馬に出資しているNWR会員の方は

2022年9月までプラチナが実質無料となりますので、既会員の皆様もぜひご検討いただけますと幸いです。

 

ご希望の方は大変お手数ではございますがメール
info@newworldracing.jp
にて
・ご氏名
・プラチナ会員を希望します
と明記の上ご連絡いただけますと幸いです。

 

 

募集の流れとしては以下のようになります。
1.出資申込ページ
https://kyoto-tc.jp/club/ce

にてメール送信
2.メールに記載のURLをクリックしてネオザスティングに申込
3.抽選申込完了
4.2月25日当選者の方にメール&2月28日書類発送
5.書類を返送
6.出資申し込み完了

(※メールが届かない場合
■入力したメールアドレスに誤りがある
■迷惑メールと判断されているケース
→迷惑メールフォルダを確認し、メールを受信フォルダに移動させてください。
■受信拒否・設定がされているケース
→以下送信元アドレスからのメールを受信できるように設定してください。
差出人:info@newworldracing.jp
などが考えられます)

 

 

走り出したばかりの京都サラブレッドクラブですが、さらなる無料募集馬含め今後も様々なキャンペーンを準備しております。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。