BAR URAKAWAについて

2019/06/24

 

皆様こんにちは。

URAKAWA店長の駒澤です。

 

今回はニューワールドレーシングクラブに入会していただけると御利用いただける
「Restaurant URAKAWA 」の2階部分、「BAR URAKAWA」を御紹介させていただきます。

 

BARはカウンター7席、個室3室のご用意があり、その内の2部屋にはカラオケが設置してあります。
BARには主に副店長 前田が立っております。

 

値段は麻布エリアにある店としてはかなり安い部類と自負しております!

例えばハイボールは800円~で提供しております。

 

出資者様の憩いの場としてご利用いただきたいですので、チャージ料もございませんし、

さらに、個室やカラオケを利用いただいた場合でも代金はいただきません!

 

 

昨年オープンして以来、カウンターを中心に出資者様同士のコミュニティの場となっています。時にはニューワールドレーシングの社員も交え競走馬の近況をお話したり

競走馬とは関係ない話をしたり・・・到底、ここでは言えない内容もたま~にありますが(笑)

 

もちろんタバートが来店することも多々あります!

タバートは
「こういう交流の場を作りたかったんです!」と常々言っています。

 

出資者様のお陰で素晴らしいコミュニティに成長しています。
皆様誠にありがとうございます!

 

ジェームズなど他のスタッフが現れることもありますし、騎手や調教師が来てくれることもあります。

昨日日曜日も、美浦の調教師先生をお招きし、楽しい夜を過ごすことができました!

 

みんながここでお話しして楽しんでいます。

 

一杯でも気軽にお越し頂けたらと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!