ニューワールドレーシング・8月ツアーの詳細

その① スケジュール詳細

皆さん、ツアーへのご関心誠にありがとうございます!

今年は初めての開催につき、ご迷惑をかけるところがあるかもしれません。なるべく丁寧かつ柔軟な対応でカバーをさせて頂き、皆様に思う存分楽しんで頂けるように企画致しますので、どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

では、まずスケジュールの詳細を説明致します。

🌟札幌千歳空港をバスにて8月25日13時半に出発致します

🌟宿泊施設について、各自でチェックインを行って頂きます(人数の関係でAERU以外のホテルに宿泊して頂くことがあります。その際はAERU以外のホテルにご宿泊の方には、懇親会会場のAERUまでバス移動となりますのでご了承ください)。

🌟AERUにて、2016産募集馬の振り返り(優勝動画を数多く放映できると信じています)及び2017産募集馬のご紹介

🌟食べ放題・飲み放題という形で、日高の名物料理を自由に取って召し上がって頂く食事会

🌟食事会終了時に、各宿泊施設までの帰りのバスを用意(二次会等な参加を希望される方は各自で手配・負担して頂くよう、お願い致します)

🌟26日に各宿泊施設で朝食を取って頂いた後、08:30発に出発し、2組に分かれて、
1組目はホテル→カナイシスタッドにおける募集馬実馬のご紹介→BTC育成施設見学
2組目はホテル→BTC育成施設見学→カナイシスタッドにおける募集馬実馬のご紹介の順で行動

🌟1組目は早めの飛行機で帰る方のために、千歳発の16時台の飛行機に乗れるように、浦河を12時に出発し、バス内でのお弁当を用意致します

🌟2組目は13時に浦河から昼食を食べて、19時以降の飛行機に間に合うよう、15時にバスは千歳空港に向けて浦河を出発します


🎉ニューワールドレーシング・8月ツアーの詳細🎉

その② 応募方法

応募期間は2月13日10時〜17日18時までとします。また宿泊施設のキャパの関係で、希望者を断らないといけない可能性があることを申し訳ありませんが、どうかご了承ください。同伴者・子供の参加は歓迎であり、料金の適用は本人と同様となりますが、なるべく多くの真剣にご興味のある方に参加して頂くために、下記の優先順位で参加者を決めさせて頂きます

① :2018年2月17日18時の時点で 2016産募集馬にご出資いただいている方(及び同部屋に宿泊する方)

② 過去に日本で現存するクラブで40口(相当*)に出資したことがある方
(*相当とは、例えば400口の無料ではない馬に10口以上出資したことがある方)

③「宿泊不要」の条件でご応募された方

④「相部屋でも可」の条件でご応募された方

⑤以降先着順(同時刻なら、LINEでのご応募を優先致します)

応募する際に必要な情報は下記を予定しております:

☆氏名(漢字・ふりがな)
☆住所
☆電話番号
☆NWRでご出資している2016産募集馬(ない場合はN/Aもしくは空欄)
☆これまで他の現存しているクラブでの40口相当のご出資実績の有無
☆バスで移動のご希望の有無
☆ホテルの宿泊ご希望の有無
☆相部屋の可・不可
☆性別
☆同伴者の人数(大人・子供の内訳)

なお、先日お伝え致しました通り、2016産募集馬にご出資されている方は千歳発のバスに乗ってから、千歳までの帰りのバスを含めて、無料。同伴者も同様に、無料とします!
優先順位とは違い、こちらの料金の有無の判断は8月26日時点とします。

それ以外の方は、1人3万円の料金で参加可能とします。同伴者も同じく1人毎に3万円とします。なお、現地で優先予約をされた方及びその同伴者を含めて、無料とします!

では、皆様、ぜひご応募頂ければと思います。浦河でお会い出来るのをニューワールドレーシングスタッフ一同、楽しみにしております!

ニュース一覧へ